【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
けもこ もるぱっちょがやってきた!
空港到着。。はじめましてっ けもこちゃん178
20060503151937.jpg

 kemo_Blog1.png

栃木から来ました
けもこ・もるぱっちょ
だっぺ

車の中でもおりこうのけもこちゃん
体拭いときましょうね~
20060503152125.jpg kemo_Blog3.png
はなすっぺー


おうち到着 がーちゃまと仲良くなるまで ここがけもちゃんのお部屋ですよ
20060503152011.jpg
kemo_Blog7.png
ほけぇ~・・・

けもこちゃん がじろうちゃんですよ 仲良くしようね
20060503154627.jpg

kemo_Blog7.png
あ、なんか
単色動物がいる~

G_ikari.png な、なんだよ
こっちみんなよ
ぶっちゃけ怖いんだよ!


 

長旅で疲れましたね196
 寝顔もかわいいけもちゃん353 しかしお顔デカイなぁ
20060503151950.jpg
kemo_Blog5.png
 あー
ねむいわぁ

【2006/04/30 23:40】 | がじろう&けもこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日の準備

がーちゃま ちびちゃんの為に手作りサークル作りますよ

20060430022238.jpg

 G_hutuu.png
言うても一切手伝わんよ

とりあえず完成~

20060430022255.jpg
 G_warai.png
チェック入りまーす♪

20060430022312.jpg
あの・・ これちびすけのなんですけど
 G_warai.png
うひゃひゃ
いいね いいね


遊び疲れちゃったね 破壊注意ですよ
20060430022327.jpg
 gaji_Blog8.png



もし天井が落ちる様な事が
 あったら・・  
 お前ら右手一本じゃ済まねぇぞ

196

【2006/04/29 23:01】 | がじろう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
仲良くできるかな??

あさってがじろうちゃんの妹が来ますよ
かしこいがーちゃまは仲良くできるよね352

20060428194909.jpg G_ikari.png 約束できません!!

 

20060428214753.jpg

      ・・・ それあなたですよ

 

G_warai.png
俺様コイツがいい!!
コイツに決めた!!
コイツ連れてきて!!
うちに来るのは この子です!! かわいいでしょ~328
mannju.jpg
G_hutuu.png

えー と・・
豚?

おまえらの趣味マジわからん

 

 

【2006/04/28 14:01】 | がじろう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
