【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お風呂上り
けもちゃん びっちゃだね224
20070320232607.jpg
kemo_Blog2.png なにしてくれるのよぉ・・



がじろうはだいぶ乾いたね224
20070320232618.jpg
gaji_Blog2.png あっち行けぇ・・



なんで同じ動きなの???
20070320232642.jpg
gaji_Blog3.png お前とはもう
しゃべらんけぇの262
kemo_Blog3.png あ・た・し・も262



おぉーい!! がじろうちゃーん けもこちゃーん
20070320232654.jpg
gaji_Blog5.png ・・・
kemo_Blog7.png ・・・



良かれと思ってシャンプーしたんだよ~330
20070320232705.jpg
gaji_Blog3.png チッ
kemo_Blog3.png フンッ



          がじ・けもは 本当にシャンプー嫌いです6
          
          うちとボスさんと二人がかりでやっとのことシャンプー。。
          
          そして体は傷まみれ16
          
          あげくに 当分の間ご機嫌斜めのおぼっちゃま達・・・
          
          我が家の猫シャンプー = 戦闘269 です


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/03/20 23:12】 | がじろう&けもこ | page top↑
| ホーム |
